« 着メロどろぼうかささぎ | Main | H響ドボ8練習 »

2004.05.09

河口湖にて

河口湖畔の民宿「やすらぎ荘」にて、S水フィルの合宿。合宿の内容はこんな感じでした。こんなこともありました。こんな報告もこちらにもこちらも忘れてはいけませんね。(トラックバック送りました) こちらも先ほど(5/11 PM11:30)確認。
楽しかったが疲れて、月曜日にお腹の風邪をひいて熱が出てしまった。

近くにあった面白い店。(モスバーガーとラーメン屋が一緒になっている)
0405091146.jpg
ハンバーガーとラーメンが一緒に食べられるとどんな幸せがあるのだろうか? 「私ハンバーガー」「お父さんはラーメンがいいなー」「そうだあそこの店に行こう!」というのを狙っているのか!? 清水にある某S与系のアミューズメント施設の昔K-MIXでやっていたCMを思い出してしまう。

|

« 着メロどろぼうかささぎ | Main | H響ドボ8練習 »

Comments

人の書いたの使って自分の日記を完成させてるって思うのは気のせいでしょうか。
で、ジャガイモを残したのはどういう訳で?

Posted by: 茶々○ | 2004.05.11 at 02:33 PM

手抜きして、と言いますか、皆様立派な日記を書かれているので便乗させていただきました。

ジャガイモを最後に残したのはおそらく肉が嫌いだった頃の習性の名残りでしょう。当時は、最初に肉だけを食べる、というより我慢して飲み込んでおりました。そして残ったジャガイモやニンジンでおいしくカレーをいただいておりました。

Posted by: HK | 2004.05.11 at 06:39 PM

遅くなりましたが、合宿では車にのせていただいてありがとうございました。お腹の風邪は大丈夫でしょうか?
ところで、あのたくさん買ったお肉。何か言われました?

Posted by: カメ | 2004.05.11 at 10:18 PM

カメさま:
何とか回復しました。「ズビズバー」や「学校帰りの…」が頭の中を回ったりしてませんか?
あの鶏肉はおいしかったので好評でしたが、さすがに連続では飽きてきました。賞味期限はまだまだ先だからとりあえず冷蔵庫に入れておきます。

Posted by: HK | 2004.05.12 at 08:06 AM

爆笑してしまいました。この日記ずるすぎです(笑)
そして、何よりうらやましいのが全くワイン3本お持ち帰りでしょうか。仕事のため早々に撤収しましたが、最後までいるといい事
あるのね・・・。

Posted by: しおとと | 2004.05.12 at 08:47 AM

そんなことないゲバ?

Posted by: カメ | 2004.05.12 at 01:38 PM

月曜日は絶えがたい睡魔に襲われながらの仕事でした。
多分、時々は、こまめに気絶していたと思われますが、
そんな中、頭の中を巡っていた曲が!!
それは、前日の飲み会のさなか、おやびんさまに、繰り返し
繰り返し、しつこい?!くらいに聞かされた
「すびすば~♪」だの「ジコジコ ぱぱや~♪」だの。

最後は「らんらんらん ららら オケオケ♪」だの、
「どうしてどうして ギコギコ ぱぱや~♪ ・・・ 助けて~♪」
だの、替え歌を楽しんでにんまりする始末。

お陰で仕事はミスの連発(苦笑)

Posted by: せろりん | 2004.05.15 at 01:51 PM

そんなに聴かせたかなぁ~。
ちなみにわたしもよくこまめに気絶します。それにしてもあの曲は名曲だと思います。
ところでgoogleを「老人と子供のポルカ」で検索すると、ここが2番目にヒットしてしまいます。どうしましょう。

Posted by: HK | 2004.05.15 at 10:37 PM

鶏肉ワイン狙いでざしきわらしさま宅に参りましたが、
ご本人は爆睡されてしまっていたので、仕方なし
大阪名物たこ焼きせんべいとお好み焼きせんべいと麦茶で、
み様とだらだらしました。
ちなみに茶々サイトは「あべさだ」で上位ランクインします

Posted by: 茶々○ | 2004.05.17 at 05:47 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21802/563506

Listed below are links to weblogs that reference 河口湖にて:

« 着メロどろぼうかささぎ | Main | H響ドボ8練習 »