« コンマス椅子 | Main | ジンクス »

2004.06.02

しみフィル演奏会

日付がおかしいが、先に別の日の内容にコメントがついてしまったので、この記事をS水フィル演奏会の記事にしたい。
とはいっても色々な方がすでに演奏会について書かれているので、また「ずるすぎ」といわれるかもしれないが、リンクの紹介をしたい。(これが本来のWeblogの使い方!)
しおととさまの演奏会の記事
コンマスさまの記事
しみフィル公式ページの練習日記
けんちゃんのページ
タイコ日記
全体としては演奏会は非常に良かったと思う。集中力がシューマンまで続かず少し乱れてしまったのは残念。シューマンの途中から、どうやってチョキチョキペタペタしようか、などと変なことを考えながら弾いていた。でも全体としては良かったと思う。今回はどこの残響を使おうかな?

レセプション終了後、マリンターミナルにて、ラビアンリー15周年パーティーで「デリトレ」として演奏。その後、静岡駅前の2次会に戻り、遅くまで飲む。2次会で静大生2人が新しく入団してくださった。ありがとう。2人とも静岡は来年の3月までだと聞いたが、しみフィルで良い思い出を残していって欲しいなと思う。
これからしばらくは、しみフィルではVnから離れることになった。ハ音記号を読む特訓をしないと。また、とりあえずは借りるにしてもいずれはビオラも買わなければならないだろう。どこかにビオラ落ちてないかな~?

|

« コンマス椅子 | Main | ジンクス »

Comments

定期演奏会お疲れ様です。
この前代理でトップをやったときには全然弾けなくて
どうなることかと思いましたが、HKさんにトップに座って
もらうとひっぱられる感じがして弾けるようになりました。

ビオラがんばってください~。
静大のほうもよろしくお願いします~。

Posted by: カメ | 2004.06.06 at 09:49 PM

おやびん、演奏会おつかれさまでした。この数ヶ月、とても勉強になりましたし、楽しかったです。ありがとうございました。新入団員も増えたしトレードで強力な助っ人も来て下さることになり、これからセカンドパートますます燃えそうですね。でも今後も変わらずセカンドも面倒みてくださいね。
P.S.ビオラパートの茶髪化、このようなかたちで実現するとは・・ビオラジャンプも楽しみにしています。

Posted by: ぽか | 2004.06.07 at 04:04 PM

カメさま。出発までは練習に出てくださいね。グレートねぇ。次はどこの着メロ作ろうかな~?
ぽか様、これからは左隣でジャンプいたしますのでよろしくお願いします。

Posted by: HK | 2004.06.10 at 12:56 PM

演奏会お疲れ様でした・・・ってまたやってるし!!
茶々○さんと話題だったんですよ。HKさんは、絶対みんなの日記が
出揃うのを待っているに違いない!と(爆)
ずるすぎです~~!

ハ音記号頑張ってくださいね。HKさまも頑張っているという
ことを励みに私も頑張ります。
そして新世界スコア購入いたしましたです。(やる気まんまん。
あたりまえ!?)ジャンプはまた個人指導していただくとして
金髪はしばし悩ませてください。

Posted by: しおとと | 2004.06.10 at 05:41 PM

ヨーロピアンスタイルで並びましょうか?

Posted by: H田 | 2004.06.10 at 06:02 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21802/701600

Listed below are links to weblogs that reference しみフィル演奏会:

« コンマス椅子 | Main | ジンクス »