« トマス・カクシュカ氏死去 | Main | 北海道産 新さんま »

2005.07.10

昨日

朝、草薙の湯に行って体を清める。
午後からS大オケのリハ→本番。柄にもなく、なぜか本番前緊張。原因はフィデリオ序曲? むかーし、K大オケで右も左もわからない1回生の時にこの曲を弾いたときのことを思い出したから?
終演後、グランシップから動こうにもすごい雨。JRも止まっていたので、おニューのK1号に乗せてもらって静岡駅へ。静岡駅は電車の運行開始待ちの人々でごった返していた。知っている顔もちらほら。
ASTIで軽く食事後、打ち上げ(村さ来駅南)に乱入。その後、駅南の和民へ。あけーのとかしれーのやあわもーりを大量に摂取し、気絶して、気がついたら4時。やばい、コンタクト入れっぱなしだった。でも片方の眼に両眼分が入るような事態にはなっていなかった。M田くんの車で送ってもらい家へ。空が明る~い。
おこられました。

追記: 気絶中の写真を入手した。(まゆげ様の日記より)

こらー!ゆ→き!

|

« トマス・カクシュカ氏死去 | Main | 北海道産 新さんま »

Comments

おつでーす。まゆgeです!。
昨日Chirper Ⅱさんは「あわもーりあわもーりむにゃむにゃ」とか言ってましたよ。
きっといい夢見てたんでしょう。
そしてこちらこそ、このblogをリンクしてもよろしいでしょうか?

Posted by: まゆge | 2005.07.12 at 12:32 AM

そちらの掲示板にも書きましたが、どうぞリンクしてください。私も早速リンクいたしました。
写真ご提供ありがとうございましたです。

Posted by: Chirper II | 2005.07.12 at 01:01 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21802/4916471

Listed below are links to weblogs that reference 昨日:

« トマス・カクシュカ氏死去 | Main | 北海道産 新さんま »