« 坦々麺初め | Main | 伊豆長岡温泉 »

2006.01.04

サイクルスポーツセンター

060104_1618.jpg
ここに来るのは三度目である。はじめて来たのは、30年ほど前、小学生だった時、家族旅行で(なぜか父は来なかった)。このときは非常に混んでいたのを覚えている。

次が15年ほど前、M1の時。K大オケのベースの春の温泉旅行で(まだやっているのかなぁ?)。京都から青春18切符で8時間ほど在来線を乗り継いで修善寺にやって来て宿泊、次の日にここで遊んだ。私のほか多数の「名誉ベース」が参加。この時もそれなりに混んでいた。

そして今回。楽しい乗り物もあったり家族で楽しめたが…。冬なので人が少なめなのは仕方ないかもしれないが、パラダイス感漂う何とも微妙なスポットになっていた。15年後? うーん…。

|

« 坦々麺初め | Main | 伊豆長岡温泉 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21802/7996736

Listed below are links to weblogs that reference サイクルスポーツセンター:

« 坦々麺初め | Main | 伊豆長岡温泉 »