« March 2006 | Main | May 2006 »

2006.04.30

高校ばとん

Yギマリさんからバトンもらってたのに今頃気がついた。

■まず始めに高校名は?
静岡県立清水東高等学校

■制服は?
ごく普通の詰襟

■ナニで通ってた?
「かよってた」とよむのか「とおってた」と読むのか…
「ナニ」とカタカナなのも気になる…

■部活・バイトは?
音楽部という由緒ある部活。先輩・同級生・後輩にはえらい人多数。ね?

■大好きだった先生は?
みーんなきらい。特に担任。
でも浪人してたときにはいろんな先生にお世話になりました。その節はお世話になりました。_o_

■一番好きだった教科は?
漢文でおまんじゅう(0点)もらったなぁ。

■一番好きだった場所は?
ヨコミセw

■高校時代の思い出は?
そんな昔の話は忘れたw

■高校の時のマィブームは?
断酒。
今から考えるとよく3年間もアルコール無しで生きていけたものだw。

■このバトンを回す5人は?
まわり見回すと高校の頃のことは忘れていそうな人ばかりなので、回すに忍びないです。

つーか年寄りをいじめないで下さいw。
あ、でもまたバトンまわしてね。>Yギマリさん

| | Comments (1) | TrackBack (0)

2006.04.22

越乃寒梅 吟醸

近所の酒屋で1170円で買った越乃寒梅アル添吟醸。
越乃寒梅 吟醸
以前、越乃寒梅の純米吟醸を飲んだときは、あまりのコストパフォーマンスの悪さ(2500円だったのに値段なりの味がしない)に驚いたが、今日飲んだこれであればまあ納得。1500円ぐらいの価値はある。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.04.19

台湾ラーメン(超辛口)

台湾ラーメン(超辛口)


柳通り沿いの台湾料理店「阿里山(ありさん)」にて。500円也。旨い!

| | Comments (3) | TrackBack (0)

こくまろカレー@Y社社員食

こくまろカレー@Y社社員食

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.04.15

飲み会2連発

午後からプチ同期会。かなーり飲んでしまった。楽しかった~。

夕方、浜松から静岡に戻るため、ひかりに乗ると、気がついたら「三島~」(笑)。
三島からまた新幹線で戻り、何とか草薙駅前の「はなの舞」へ。
保育園で乳児組で娘がお世話になった先生の謝恩会。すでに終了間際。子供もいっぱいで、「はなの舞」が保育園状態(笑)。

帰宅して気絶状態でそのまま寝る。

それにしても三島に停まるひかりで良かった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.04.09

花見

花見


有東坂堤は今が満開です。見事。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.04.06

入学式

入学式
担任の先生は私の高校の同級生でした(笑)。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.04.05

高くついた花見

浜松城公園で花見。若い人たちの働きに感謝。
しかし、なぜか新蒲原から自宅までタクシー6540円也。
高くつきました。とほほ。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2006.04.03

JLでインボラUG

JLでインボラUG


パリCDGからはJLとのコードシェア便。何とインボラUG! JLのビジネスクラスは初めてなので楽しみ〜。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.04.02

ヒースローにて

ヒースローにて


今からパリCDG経由で帰ります。ヒースローのAFラウンジでマターリ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.04.01

ロンドンへ

ロンドンへ

当初はヒースロー行きの夕方の便がいっぱいだったので、ガトウィックに行く便を予約してあったが、空港でダメモトでヒースロー行きの便に変更をお願いしたらOK。写真のような黄色いステッカーが貼られました。
当初満席だったはずなのに、割と空いていた。どうもAirbus320からBoeing767へコンフィグの変更があったらしい。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« March 2006 | Main | May 2006 »