« April 2006 | Main | June 2006 »

2006.05.30

ダブルダブル

ダブルダブル


アクトのフレッシュネスバーガーにて

| | Comments (5) | TrackBack (0)

2006.05.29

難しいのう

Mの世界のミユキさんから回ってきた。『大人』だって。ムツカシー。

◆最近思う『大人』
私は大人になったのだろうか?
いつまでもやんちゃしていていいのだろうか?

◆この『大人』には感動!!!!
毎朝、4人分の朝食、夕食の準備を30分で済ませてしまう私。
作り終わった後、自分自身に「よーやるわ」と毎朝感動。

◆直感的『大人』
早く大人になりたいです。

◆好きな『大人』
へへへ、それはもう…(ニヤニヤ)

◆こんな『大人』は嫌だ!
禁煙エリアで煙草を吸う人。
注意しちゃうからね。「うるせーんだよ」と言われてもしつこく注意しちゃうからね。殴られそうになっても注意しちゃうからね。

◆この世に『大人』がなかったら…
私の天下ですな。わはは。

◆次に回す人、5人(『指定』付きで)
2人以上に回すのはネズミコー状態になるので、やめたほうがいいよ。
というわけで一人。
Mの世界に戻って、アニマルよしのさん。お題は『地方公務員』

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2006.05.27

うなぎナンです

うなぎナンです

| | Comments (3) | TrackBack (0)

2006.05.18

一安心

しばらく前から少し気になっていることがあり、本日午前半休をいただいて、診てもらいました。

結果は、まあ、取り越し苦労。
しかし液体窒素を塗りたくられるのは痛い。その時は大したことなくても、後になってズキンズキン。
今でもまだジンジン。アルコール入ると余計に…w

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2006.05.10

H響業務連絡

H響業務連絡

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2006.05.08

初違反

免許取ってから今まで10ウン年、ずっと無違反で来ましたが、本日ついにやってしまいました。
点数(2)や反則金(7000円)より、次回の更新の時ゴールドでなくなるのが痛い…。
まあこれで厄払いしたということで…。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

2006.05.05

金剛峯寺

金剛峯寺

金剛峯寺

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ん?

ん?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

宿坊の朝

宿坊の朝

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.05.04

宿坊で精進料理

宿坊で精進料理


左上の茶色の瓶は…

| | Comments (2) | TrackBack (0)

高野山 普賢院

高野山 普賢院


今夜はここの宿坊に泊まります。明日は早朝のお勤め。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« April 2006 | Main | June 2006 »