« June 2006 | Main | August 2006 »

2006.07.28

豊岡夏祭り

豊岡夏祭り

会社の「夏祭り」
昨年までは6時ごろに帰っていたが、今年は「催し物委員」のため、終了時まで残って後片付け。余りもののおにぎりとマスタードをGET。
ST開発センター弦楽四重奏団(笑)は、ヒヤヒヤした。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2006.07.26

みるーい

みるーい


みるーい(静岡弁)トウモロコシ from うちの畑

| | Comments (0) | TrackBack (0)

夏休み\(^O^)/

世間では今週から学校は夏休みらしい。
お蔭様で朝の電車がすいていて楽だ(いつもは身動き取れない状態)。でもこの状態でも3日とも2分遅れってどういうこと?>草薙駅7時44分発下り
ところで、学童保育では給食は出ないので、毎朝お弁当も作らなければならない。お弁当1人分は効率悪いので、自分も今週からお弁当。朝、4人分の朝食、2人分のお弁当、4人あるいは3人分の夕食を準備するのは大変。我ながらよーやるわ(笑)。
だいぶ手は抜いてるけどね。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

2006.07.22

Westmalle Extra

Westmalle Extra

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.07.20

うなぎのじゅもん

1年以上前にリリースされた曲だし、すでに知っている人も多いかもしれないが、うなぎのじゅもん体操のビデオクリップ
要はうなぎパイのCMソング(小椋桂作詞作曲)。なんとも言えない雰囲気を醸し出している。

ところで、
「うなぎパイパイパイ
のところの振り付けが予想と違っていて残念である。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

情熱タンタン麺 掛川店

情熱タンタン麺 掛川店
第2通勤路の近くに「情熱タンタン麺あっぱれ家」の掛川店ができたのを発見。「爆裂3倍」は、やってるのかな? 今度会社の帰りに寄ってみよう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.07.17

掛川駅が…

掛川駅が…


朝、掛川駅を降りるとすごい人込み。エコパかつま恋で何かあるのかな、と思いつつ車に乗って会社に向かった。
夜、掛川駅は輪をかけてすごいことになっていた。つま恋でコンサートだったらしい。何のコンサートだったんだろう。
それにしても掛川駅でこんなにたくさん人を見るのはワールドカップ以来だ〜

| | Comments (3) | TrackBack (0)

2006.07.13

上洛

上洛


東山二条「あけぼの」にて臨時21回生コンパ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

祇園祭

祇園祭


なぎなたー

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.07.10

S大オケ演奏会

S大オケにエキストラで出させていただいた。
プログラムの名簿では何とOB扱い!パチパチ。これで私も晴れてS大オケインサイダーだ。
(訂正の紙が配られていて、そこでは「賛助」。残念!)

Image01021

演奏会の後、遅くまで(朝早くまで)飲む。記憶の断片をつなぎ合わせていくと、ここには書けないような発言をいろいろしていたようだ(汗)。すみません。今まで猫かぶってました。あれが私の本性です(笑)。

| | Comments (6) | TrackBack (0)

2006.07.07

盛岡冷麺

盛岡冷麺

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2006.07.06

おばさんパーマのまるちゃん

おばさんパーマのまるちゃん

| | Comments (2) | TrackBack (0)

清水 七夕まつり

清水 七夕まつり

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.07.03

デリトレ レッスン

デリトレ レッスン

| | TrackBack (0)

« June 2006 | Main | August 2006 »