« 本日のお弁当 | Main | 夏休み ゴロゴロ ビデオ整理 »

2006.08.13

ステマネ初体験

ステマネをはじめてやってみた。
こんなに大変な仕事だとは思ってませんでした(笑)
細かなトラブルはいろいろあったけど、無事終わって何よりです。
足の疲れ具合からして、今日一日で2万歩は歩いたかな?
疲れたのでもう寝ます。

|

« 本日のお弁当 | Main | 夏休み ゴロゴロ ビデオ整理 »

Comments

遅くなってしまいましたが、大役ありがとうございました。いつも走り回っている姿を見て、その大変さが伝わってきました。

次回はまた舞台上で一緒に跳ねましょう♪

Posted by: ぴあ | 2006.08.16 at 10:53 PM

どうもお疲れさまでした。
大変というわけではなくて、要領悪いだけという話も…(笑)

Posted by: Chirper II | 2006.08.17 at 08:56 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21802/11418010

Listed below are links to weblogs that reference ステマネ初体験:

« 本日のお弁当 | Main | 夏休み ゴロゴロ ビデオ整理 »