« カニコン | Main | 昨日ののだめ »

2006.11.27

デリトレスペシャルナイト

デリリウムトレーメンス弦楽四重奏団スペシャルナイト。
多くの皆様にご来場いただきました。ありがとうございました。また、立案して下さった皆様、準備してくださった多くの関係者の皆様に感謝。良い日でした。
アクタ共和国国歌」に乾杯。(ルチ将軍に関する詳しい説明発見)
次回は「世界お金持ちクラブの歌」で!

追記: 欲しい!

|

« カニコン | Main | 昨日ののだめ »

Comments

残念ながら行けませんでした。
お互いにもうちょっと早めの連絡を心がけましょう(笑)

欲しい物>
「君と一緒なら~どこへでも行ける~♪」って歌ですね?
是非、買ってください。僕はコピーで結構です。

次回定例会は忘年会にもなりますのでよろしくです。

Posted by: 小林麦酒 | 2006.11.29 at 08:20 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21802/12838567

Listed below are links to weblogs that reference デリトレスペシャルナイト:

» 音楽 ダウンロード [音楽 ダウンロード]
とても良いブログですね、お気に入りにう登録させてもらいました♪良かったら自分のブログも見てください、音楽関連の動画が沢山見れるのでよろしくお願いします♪ [Read More]

Tracked on 2006.11.27 at 09:02 PM

« カニコン | Main | 昨日ののだめ »