« 身延線止まってます | Main | 早生みかん »

2007.09.23

清水フィル20周年記念演奏会

というわけで本番終わりました。お客さんも結構入って良かったです。
録音準備を前日に行っておくつもりが、身延線のせいで、朝ホールが開いてからGPまでの30分の間にやらなければならなかった。マイクセッティングやら配線やらで大変。まあ何とかなったかな。

レセプションの後、2次会の「正式な乾杯」の時に、La Traviataの「乾杯の歌」を拙Vnの伴奏でM上先生が歌ったところ、お店の人が飛んできて「他のお客様のご迷惑に(以下略)」(笑)。
おかげで楽しみにしていた「モノスタトスと仲間たちの踊り」は見られずじまい。(抑制の効いた○ぼ八バージョンは見られた。)
次回の年末の「歓喜の歌大演奏会」の打ち上げを楽しみにしておこう。

|

« 身延線止まってます | Main | 早生みかん »

Comments

清水フィル20周年記念演奏会のご成功、
おめでとうござした!

録音セッティング30分とは、大変でしたね。
しかし、なんとかしてしまうところがChirper II さん。
さすがです。

僕も、生で「モノスタトスと仲間たちの踊り」見たい。
だって、あの時は、
ピットに入っていて見られなかったから(笑)。

Posted by: Vettori | 2007.09.23 at 04:36 PM

おつかれさまでした★

本番よりもつ●八の歌の方がドキドキしましたよ・・・。


またやってくださいw

Posted by: Tin | 2007.09.23 at 05:14 PM

打ち上げお疲れ様でした!
僕もその踊りが見たいです!!

Posted by: さっさー♪ | 2007.09.23 at 09:25 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21802/16542141

Listed below are links to weblogs that reference 清水フィル20周年記念演奏会:

« 身延線止まってます | Main | 早生みかん »